
てきとーにIYHとかする

電子工作もする…のかなぁ

P.K.A. レオパルト 完成

WAVE 1/20 レオパルト

もうちょい手加えてもいいんだけどなー

わるいガンダム*1塗るので忙しいから完成にするわー

f:id:IYHer:20161222125527j:plain

 

 

f:id:IYHer:20161222125536j:plain

 

 

f:id:IYHer:20161222125821j:plain

豹さんいいよね…

*1:罪状:固有周波数偽装

P.K.A. レオパルト 基本塗装

WAVE 1/20 レオパルト

 

スコープドッグは放置中なので安心してほしい…

 

f:id:IYHer:20161102162734j:plain

 

全体にシリコンバリア塗ってから

グレイッシュグリーン 50%

グレイッシュベージュ 50%

で塗装

 

 

f:id:IYHer:20161107160059j:plain

 

ダークグリーン部塗装

使った色はアイビーグリーン+ランプブラック+パーマネントレッドだったかな

グレイッシュブラウンも入れたかもしれん…というか比率全く覚えてないぞ俺

 

 

f:id:IYHer:20161107172239j:plain

 

つまようじでコリコリして下地を…加減難しいナー

 

 

f:id:IYHer:20161114161048j:plain

 

クリアーパーツ塗装

偶然にもブルーグリーン部がミサイルのシーカーっぽくなっていっぱいうれしい

f:id:IYHer:20161114161418j:plain

 

 

 

f:id:IYHer:20161115164120j:plain

 

ノイパンとアンテナのオレンジと認識帯を塗装

認識帯きたねぇ!!

ノイパンが機体と色違う?

シリコンバリア法が上手くいかなかったんで上からダークイエロー2吹きました(半ギレ)

 

BOMBER CATスウェット買った

IYH

ぱっと見でファルケ関連だって分からないんじゃねえかなこれ

ヤクルトエンジン印刷しろや!!!!

f:id:IYHer:20161108141903j:plain

 

 

今回は無地Tシャツも頼んだから

価格差がこう……オーダーめどいだから仕方ないな!

 

スコープドッグとレオパルト

WAVE 1/20 レオパルト WAVE 1/35 スコープドッグ ターボカスタム[PS版]

なんか…二機ともポリキャップ固すぎじゃね?

スコープドッグの方は所々削らないと入らんかったぞ……*1

 

f:id:IYHer:20161031170514j:plain

 

 

 

まあ、とりあえずジャーマングレー吹いたんでシリコンバリア法試そうかと

 

レオパルトは箱絵通りで

スコープドッグはなんか適当にグレー系で塗ればいいか(投げやり)

 

 

実はエクサイマーレーザーガンの左側パーツを間違えて組んであるが

気にしてはいけないぞ!!

 

*1:あと緑色のポリキャップ初めて見た

ラプター 人間無骨

WAVE 1/20 ラプター

予想以上に面倒なカラーリングだった……というか後で修正しよう

f:id:IYHer:20160917144234j:plain

 

 

今回の基本塗装はラッカー筆塗りでイクぜ!

とか思ってダークイエロー1とジャーマングレーで塗ったけど

 

やっぱりガッシュの方が塗りやすいし無臭だし後片付け楽だし、こっちメインでいいや

という結論に達しました(小声)