てきとーにIYHとかする

電子工作もする…のかなぁ

ATH-IM50IYH!

 

IEMとか初めて買ったお ヨドバシで4,920円ですた

f:id:IYHer:20140117170358j:plain

 

ポーチ付属だけど正直小さい…

 

f:id:IYHer:20140117171243j:plain

 

最大の特徴はデュアル・シンフォニックドライバー

2つのドライバーが同調してどうたらこうたららしいが要するにアレだ

双子がかわいい

 

  

ここからテキトーな使用感

 

装着感

ハウジングが若干でかいの除けば結構いい …装着するときはめんどいが

とりあえず眼鏡しながらShure掛けって意外と大丈夫なんだと思た

遮音性

エアコンの動作音が聞こえない程度

※個人の感想です

音質

めんどくせーからはしょるお!!!!

CKM77とES700がいらない子になりました、マジで。 まあES700は装着感のせいだが

たださすがにAD900Xには勝てん、が出番は減るはず

あと音量スゲー取れるww