てきとーにIYHとかする

電子工作もする…のかなぁ

セラミックイヤホン買い忘れてんじゃねーか\(^o^)/

  

 

f:id:IYHer:20140826122806j:plain

 

しかもこのゴム足ビス止めタイプだったwwwww俺アホスwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

…気を取り直してPC-1eのボリューム交換するぞー

 

f:id:IYHer:20140826160835j:plain

 

ってことでノーブランド品からR1610Gに替わりますた

音出ししたらもろハムノイズ出てビビったが、RCAGND浮いてるだけだった

音質?同時にオペアンプ替えたからわからねーわ

 

 

 

あとゴム足死んでたからB-P51に交換

f:id:IYHer:20140827144520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタぎ…せっかくだから前作ったLHPA-DIA_BUFFER-KIT貼っとくか

f:id:IYHer:20140806161524j:plain

 

↑だとLME49860載ってるけど低音足りなかったんでOPA2604に替えた

と思いきや今はOP275載ってる……次はMUSES8920ですね!!!!

 

あ、LHPA-CASE2-KITのLEDは説明書通りに付けるとめっさ眩しいので注意

定電流ダイオード替えるか抵抗接続するかLED替えるかした方がいいと思ふ

 

 

 

 

 

 

サイズ比較的なの

f:id:IYHer:20140806162610j:plain