てきとーにIYHとかする

電子工作もする…のかなぁ

みんなで決めるゲーム音楽wiki見てたらゴキブリと戦闘開始してワロタwww

 

戦闘BGMつけるならエンカウント!かExceed!の二択だと思た

 

 

 

そんなことより

セラミックイヤホンリケーブルするお!!

 

 

 

リケーブル前

3.5mm中継ジャック→ステレオ-モノラル変換ケーブル→セラミックイヤホン

f:id:IYHer:20140911152003j:plain

 

これだとプラグが貧弱だからか、片chしか音出ないことが割と頻繁にあるンですよ

仕方ないからリケーブルするじゃん?

 

 

 

 

 

 

リケーブル後

中継ジャック→F12→4S6→セラミッ(ry

f:id:IYHer:20140919151235j:plain

 

…人体模型みたいな色しとる

ちゃんと両ch音出るようにはなった

が、ケーブルの重量でイヤホン引っぱられるしタッチノイズすげーから手で支えてやらないと使えねー\(^o^)/

 

細いケーブル買ってこよ…

 

 

リケーブル後Ⅱ

NYS240→モガミ2799→セラ(ry 

f:id:IYHer:20141003163002j:plain

細いケーブル買ってきた(どやぁ