てきとーにIYHとかする

電子工作もする…のかなぁ

ウェーブのHT-431買った

 

ヨドバシで5810円也 他の合わせると10000円近いがな

f:id:IYHer:20151028134543j:plain

 

割と安っぽいけどケース付き

f:id:IYHer:20151028141354j:plain

 

 

とりあえず塗ってみた感想

  • プロスプレーと比べてカップ容量スゲー少ないから大丈夫かと思ったが塗料消費量が少ないから問題なし*1
  • ダブルアクション使いやすいし超楽しい 皆ダブルアクション買えって言うだけあるわ
  • 洗浄も割と楽(ぶっちゃけツールクリーナーのおかげだけども)

 

 

 

 

ってことで初三色迷彩

f:id:IYHer:20151028173303j:plain

 

なんか細かい斑点が出てるのは溶剤が少ないからなのか…?

 

 

 

 

 

あとガイアノーツの蛍光塗料いいっすね(宣伝)

f:id:IYHer:20151028142235j:plain

 

*1:プロスプレーの塗料消費量が多いだけな気もする