てきとーにIYHとかする

電子工作もする…のかなぁ

ヨドバシ(中略)名古屋松坂屋店偵察してきた

 

間違って本館に行っちゃって変態紳士に厳しいふいんきを感じてきたのは内緒だぜ

 

ぶっちゃけプラモ関連しか見てこなかったけども

1/48MMシリーズがあんなに並んでるの初めて見たし

工具とか塗料もかなり揃ってる感じだったなぁ

でも塗料棚に色名書いてないのはどうにかしてくれww

 

 

とりあえずココとボークス行けば大概のモノは揃う感じですた

 

 

ネットだと在庫なしのⅢ突Gも有ったよ! と思ったらネットにも在庫有った/(^o^)\

f:id:IYHer:20151104154913j:plain

 

あとタミヤのレッドブラウンってあんまり赤くないんすね…許さんぞクレオスのレッドブラウン